

凄くかしこい ゾウの動画

zoutai.jpg動物バラエティ番組より、凄いゾウの動画です。水洗便所でトイレを済まし、水までちゃんと流すゾウ、サッカーするゾウ、絵を描くゾウが出てきます。中でも、絵を描くゾウは自分の名前をアルファベットで書いていました。笑うより、かしこいなぁ~と関心するばかりです。

   → 動画を見る


品川庄司「ゲイの人にモテモテ」のトーク動画

sinasyogay.jpgお笑いトーク番組、ダウンタウンDXより、品川庄司「新宿2丁目!モテたあの頃」のトークネタ動画です。ゲイの人が集まるお店によく行ってたころの話で、まず、じゃが専にやられました。全体的に、ギャグマンガによくある展開で、ほんまかいなーという感じの内容ですが、笑えました。

   → 動画を見る

品川庄司「殴り合いのケンカ10回」のトーク動画

sinasyono10.jpgお笑いトーク番組、ダウンタウンDXより、品川庄司の10のトークネタ動画です。コンビ結成からこれまでに、殴り合いのケンカに発展した回数が10回だそうで、それについて語っています。話しの中に、千原兄弟のお兄ちゃんがでてくるのですが、モノマネとしても良くできていて、笑えました。

   → 動画を見る

ソフトバンクのCM動画

softbankcm.jpgテレビコマーシャルより、ソフトバンク(携帯電話)のCM動画です。このシリーズ犬の動きがとてもおもしろい印象ですが、このCMに関しては、おにいちゃんの最後の「ハイ」にやられました。何がハイやねん!とか、その自信のみなぎった顔はなんやねん!とか、思わず突っ込みたくなるシーンです。このCM最近よくやってますが、毎回笑ってしまいます。おすすめ。

   → 動画を見る

アントキの猪木「ガソリンスタンドの店員」のコント動画

antokinoinoki2.jpgお笑い番組、爆笑レッドカーペットより、アントキの猪木「ガソリンスタンドの店員」のコントネタ動画です。環境問題を訴えたあとの、どうしますかぁ~!の展開が最高です。もっと露出増やして、ネタをたくさんやって欲しいと切に願います。

   → 動画を見る

次長課長「合唱の練習」のコント動画

jityokatyogasyorensyuお笑い番組、エンタの神様より、次長課長「合唱の練習」のコントネタ動画です。自分的には2回目以降は面白さが半減しましたが、初見の方にはお勧めです。河本氏のノリつっこみが光ります。

   → 動画を見る

前代未聞 ドッグクライミングの動画

dogclimber.jpgお笑いバラエティ番組、さんまのスーパーからくりTVのホームビデオのコーナーより、犬が木と柵を使ってよじ登り脱走するという衝撃映像です。体型からして、かなり厳しそうな感じですが、器用によじ登っていきます。すごいです。犬飼ってる人には特にお勧めの動画です。

   → 動画を見る

アキラボーイ「下着泥棒」のコント動画

akiraboysitadoro.jpgお笑い番組、エンタの神様より、アキラボーイ「下着泥棒」のコントネタ動画です。陣内氏のような、アニメーションを利用したネタですが、自身もそのアニメーションに入り込んで演技するという、新感覚のネタになっています。非常にうまく表現しているなぁと関心しました。コントというより、ギャクアニメの感覚です。

   → 動画を見る

貴乃花親方「~ですから・・・」の動画

takanohanadesukara.jpgお笑いトーク番組、ダウンタウンDXより、貴乃花親方が、「~~ですから・・・」を連発する動画です。編集でつなぎまくってるんでしょうが、やっぱり、使用回数が多く、笑えます。「ハイテクですから」が良かったです。

   → 動画を見る

アンガールズ「番組の打ち合わせ」のコント動画

ungirls7811.jpgお笑い番組、エンタの神様より、アンガールズ「番組の打ち合わせ」のコントネタ動画です。山根氏の田中氏のモノマネが新しい感じです。理由は今のところわかりませんが、かなりツボにはまって爆笑してしまいました。恐るべしアンガールズ・・・。

   → 動画を見る

前田日明「アントニオ猪木との4」のトーク動画

maedaakirainoki7726.jpgお笑いトーク番組、ダウンタウンDXより、前田日明「アントニオ猪木との4」のトーク動画です。若き日の前田日明氏が雲の上の存在のアントニオ猪木氏とスパーリングができるチャンスに、金的と目潰しを炸裂させた話しです。笑えます。

   → 動画を見る

からくり空手同好会(070722)の動画

karakurikaratedokokai7722.jpgお笑いバラエティ番組、さんまのスーパーからくりTVより、からくり空手同好会の動画です。カラテカ矢部、アンガールズ田中、中心で繰り広げられている企画です。へなちょこすぎて笑えます。

   → 動画を見る

