FC2ブログ

品川庄司「ゲイの人にモテモテ」のトーク動画

sinasyogay.jpgお笑いトーク番組、ダウンタウンDXより、品川庄司「新宿2丁目!モテたあの頃」のトークネタ動画です。ゲイの人が集まるお店によく行ってたころの話で、まず、じゃが専にやられました。全体的に、ギャグマンガによくある展開で、ほんまかいなーという感じの内容ですが、笑えました。

   → 動画を見る

スポンサーサイト

品川庄司「殴り合いのケンカ10回」のトーク動画

sinasyono10.jpgお笑いトーク番組、ダウンタウンDXより、品川庄司の10のトークネタ動画です。コンビ結成からこれまでに、殴り合いのケンカに発展した回数が10回だそうで、それについて語っています。話しの中に、千原兄弟のお兄ちゃんがでてくるのですが、モノマネとしても良くできていて、笑えました。

   → 動画を見る

貴乃花親方「~ですから・・・」の動画

takanohanadesukara.jpgお笑いトーク番組、ダウンタウンDXより、貴乃花親方が、「~~ですから・・・」を連発する動画です。編集でつなぎまくってるんでしょうが、やっぱり、使用回数が多く、笑えます。「ハイテクですから」が良かったです。

   → 動画を見る

前田日明「アントニオ猪木との4」のトーク動画

maedaakirainoki7726.jpgお笑いトーク番組、ダウンタウンDXより、前田日明「アントニオ猪木との4」のトーク動画です。若き日の前田日明氏が雲の上の存在のアントニオ猪木氏とスパーリングができるチャンスに、金的と目潰しを炸裂させた話しです。笑えます。

   → 動画を見る

ムーディ勝山「絶叫!勧誘の電話」のトーク動画

modykatuyamakanyu.jpgお笑いバラエティ番組、ダウンタウンDXより、ムーディ勝山「絶叫!勧誘の電話」のトークネタ動画です。この話からも勝山氏の笑いの方向性に統一感じられたことから、一発屋で終わらないのでは?と思えました。

   → 動画を見る

インリン・上原・高島「おしっこの回数」トーク動画

osikkokaisu.jpgお笑いトーク番組、ダウンタウンDXより、インリン→上原さくら→高島の流れで落ちる、一日にするおしっこの回数のトーク動画です。上原さくら氏の一日2回にも驚きましたが、高島氏の32回は、犬なら完全に病気の疑いが・・・・。

   → 動画を見る

千原Jr「兄の靖史を泣かせた」のトーク動画

yasusiwonakaseta2.jpgお笑いトーク番組、ダウンタウンDXより、千原Jr「兄の靖史を2回泣かせた」のトークネタ動画です。千原兄の笑い話は尽きそうにありません。冷静に考えると子供のころの話なので、ありそうな話でしょうが、暗闇の2階に一人であがれないというのは、現在進行形なのでしょうか・・・。

   → 動画を見る

板尾創路「黒い靴下」のトーク動画

itaokutusita.jpgお笑いバラエティ番組、ダウンタウンDXより、板尾創路「黒い靴下」のトークネタ動画です。黒い靴下を大量に選択した際に、ペアがあわなくなるという話ですが、すごく共感できた部分もあり、笑えました。一度真剣に検証してみたい気がしてきます。

   → 動画を見る

すべらない話(塚地・松本・千原Jr)

suberanaihanasitukaji.jpg松本人志のすべらない話より、ドランクドラゴン塚地氏と松本氏、千原Jr氏のトークネタ動画です。ドランクドラゴンの相方の鈴木氏のしらぜらるキャラが語られています。疲れ果てた体には笑いが一番ですなぁ~。

   → 動画を見る

梅宮辰夫「カレーライスはライスと福神漬けがメイン」のトーク動画

dxumemiyakaree.jpgお笑いトーク番組、ダウンタウンDXより、梅宮辰夫「カレーライスはライスと福神漬けがメイン」のトークネタ動画です。梅宮氏は福神漬けが大好きだそうで、カレーは最後にちょっと食べるだけだそうです。いつも食べてるカレーの写真を見た瞬間、この話がネタなのではないかという疑心が出てきました。福神漬けとご飯だけ食べとけばいいやんって思います。

   → 動画を見る

河本・ほっしゃんのすべらない話

suberanaikomotohossyan.jpgお笑いトーク番組より、河本・ほっしゃんのすべらない話のトークネタ動画です。ほっしゃん。氏の話にでてくる、竜の子太郎の映画で、そんなシートがほんとにあったのかが気になるところだったので、軽く調べてみましたが、映画はあったようですが、シートのことは見た限りではのっていませんでした。

   → 動画を見る

郷ひろみ HEY3ハイテンションの動画

hiromigokennaokohey3.jpgお笑い音楽番組、HEYHEYHEYミュージックチャンプより、郷ひろみのハイテンション特集動画の編集版です。ひろみ郷氏をみていると、自然と笑いが生まれるので、そこはすごいと思います。ゆかりの人で研ナオコ氏がでてきたこと、記憶がないこと、新たなひろみ郷が見え隠れしています。

   → 動画を見る