FC2ブログ

笑い飯「民族博物館」の漫才動画

waraimesiminzokuhakubutukan.jpgお笑い番組、M1グランプリ2003より、笑い飯「民族博物館」の漫才動画です。前半と後半でかなり笑いました。面白いです。ええ土やーの最後のリアクションから笑いが絶えなくなる感じで楽しめました。

   → 動画を見る

スポンサーサイト

チュートリアル 困難な状況での「冷蔵庫」の漫才動画

tyutorialkonnnanreizoko.jpgお笑い旅行番組、藤山直美のはちゃめちゃ旅行的な番組の一場面で、同行していたチュートリアルが、かなり困難な状況で漫才を強いられるという動画です。チュートリアルにとって、試練の一場面だったようで、普段より、いろいろ考えてチュートリアルの漫才をみていました。M1チャンピオンの伊達ではない実力を感じました。

   → 動画を見る

東京ダイナマイト「エクササイズ」の漫才動画

tokyodainafitoness.jpgお笑い番組より、東京ダイナマイト「エクササイズ」の漫才動画です。メリハリのついた、このエクササイズマシーンの動きって、なにかハッとするような感覚があって、面白いです。展開としては強引ですが、一発ものとしてはありかなと・・・。

   → 動画を見る

ダウンタウン「医者」の漫才動画

downtownisya.jpg1991年のお笑い番組より、ダウンタウン「医者」の漫才動画です。松本氏が医者、浜田氏が患者のお父さんという設定で、息子の病状を聞きにきたという設定です。新人時代からやっていたネタだそうです。結構笑いました。

   → 動画を見る

笑い飯 「優柔不断」の漫才動画

waraimesiyujuhudan.jpgお笑い番組より、笑い飯 「優柔不断」の漫才動画です。前半でだいぶ笑いました。いつものことですが、後半漫才のテンポがあがっていくと、内容が伝わりにくいところが、もったいない感じがしてしまいます。

   → 動画を見る

タカアンドトシ「サンタクロース」の漫才動画

takatoshisanta.jpg新春のお笑い番組から、タカアンドトシ「サンタクロース」の漫才動画です。期待を裏切らない面白さで笑いましたが、一番印象に残ったのは、関根氏の最高の笑い顔でした。残念・・・。

   → 動画を見る

笑い飯「挨拶」の漫才動画

waraimesiaisatu.jpgお笑い番組より、笑い飯「挨拶」の漫才動画です。「お茶のみたいんで、シート倒していいですか?」のところから笑いのスイッチが入りはじめました。笑い飯ははまる時とはまらない時が極端にあるので、不思議な感じがします。

   → 動画を見る

チュートリアル「絵本作家」の漫才動画

tyutorialehonsakka.jpgお笑い番組、爆笑レッドカーペットから、チュートリアル「絵本作家」の漫才動画です。後半はたけしくんとペロの何度かみたパターンに突入しますが、これまでよりも徳井氏の演技力が上がっていて、かなりツボにはまってしまいました。かなり笑えるのではないでしょうか?

   → 動画を見る

ブラックマヨネーズ「引越し」の漫才動画

burakumayonezuhikosi.jpgお笑い番組、笑いの金メダルより、ブラックマヨネーズ「引越し」の漫才動画です。引越しを考えている吉田氏が小杉氏に相談するという内容です。いつものマイナス思考な吉田氏と小杉氏の必死な突っ込みが笑えます。

   → 動画を見る

タカアンドトシ「運動会」の漫才動画

takatoshiundokai.jpgお笑い番組、笑いの金メダルより、タカアンドトシ「運動会」の漫才動画です。タカ氏の正統派な感じと、トシ氏の不安定で、何が起こるかわからない感がすばらしい感じで表現できているように思えました。笑うとともに関心すらしてしまいました。

   → 動画を見る

アンタッチャブル「プロポーズ」の漫才動画

antattyaburupuropozu.jpgお笑い番組から、アンタッチャブル「プロポーズ」の漫才動画です。空白が一切ない感じで、柴田氏のテンションに勢いがあり、引き込まれていきます。若さあふれるというイメージですが、結構笑えました。

   → 動画を見る

チュートリアル「はてなのコウちゃん」の漫才動画

hatenakou.jpgお笑い番組より、チュートリアル「はてなのコウちゃん」の漫才動画です。今日は疲れたので、これでへらへらして寝ます。

   → 動画を見る